スマートフォン版はこちら

鈎取歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈎取歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「鈎取歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0805
住所 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-10-38
電話番号 022-245-7577
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈎取歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 宮城県仙台市太白区西中田4-12-34
えまた歯科医院 宮城県仙台市太白区茂庭台1-11-23
歯科アリア太子堂駅前 宮城県仙台市太白区あすと長町3-10-20
太白歯科 宮城県仙台市太白区太白1-8-1
佐藤歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山東1-15-15
ららら歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-3-1-2F
ブリアンス歯科 宮城県仙台市太白区長町南4-19-11
遊佐歯科矯正歯科医院 宮城県仙台市太白区ひより台32-12
ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェ 宮城県仙台市太白区長町7-20-3
あべ長歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-2-40


おすすめ病院の口コミ

  • ダニエルさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    スタッフの対応がとても丁寧で良かったです。先生も優しい感じで安心できたし、処置についての説明もわかりやすかったです。
    病院内もきれいで気持ちの良い歯医者さんでした。
  • よこちさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすい方で、緊張することなく、何でも言えちゃう雰囲気を持っています。
    院内もとてもきれいで、ゆとりを持った気持ちで治療をうけることができました。
    歯科でそんな風に思えたのは初めてのことでした。
  • kazuさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    スタッフの方の接し方が丁寧で、優しく対応してくれます。親切さにホッとしています。
    先生の治療も痛みがなく、丁寧です。
    安心して通院できます。今後も検診でお世話になろうと思っています。
  • toraさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    高額な診療を、事前に十分な説明もなく、されてしまいました。
  • komeさん
    五十嵐小児科・U歯科 口コミ
    私の息子が小3の頃から通っている病院です。
    実は、息子がアスペルガーと言う発達障害なのですが、障害児を持つお母さんから話を聞き行ってみることに。
    行ってびっくり、ガンダムの三メートル位のプラモデルが飾られているのです。
    私の子供はプラモデルが大好きなので、大喜び。
    肝心の今先生も楽しく、元気が良いので子供も嫌がることもなく3年通っています。
    春から中学生ですが、これから思春期大事な時期になるので、今先生宜しくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈎取歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル